2015年1月18日(日)B’z初登場【LIVE MONSTER】☆感想♪トーク編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2015年1月18日(日)
23時30分~23時55分放送
日本テレビ
【LIVE MONSTER】

司会:中村正人

B'z登場曲は
ultra soul
インスト演奏:
FUZZY CONTROL

ゲスト:B’z


☆今回の【LIVE MONSTER】は、やはり!トークも秀逸でしたね!

もしかして!【LIVE MONSTER】での音楽以外のトークを乗り越えたから、Mステの『黒豆トーク』が♪Okayになったんじゃないかな?とも思いました!

その!【LIVE MONSTER】でのトークをリポートしてくれたサイトがございます!有り難いですね~☆今回、それを読みつつ、番組を見返しつつ、感想も書いてみましたよ!☆


稲葉の衝撃発言に松本困惑?B’zが明かしたプライベートがスゴイ!
- IRORIO(イロリオ)
http://irorio.jp/natsukirio/20150119/196734/

☆松本さんの『VTRどうぞ!』の時とその直後の表情が、とっても良かったですね!

☆『松っちゃん』(ほんとは松本さん)。『車かな?』(?)。

恐らく稲葉さんは、ジョークを言ってボケを演じて!笑わせようとしたのではないでしょうか。

録画を見返すと、『車かな?』と言った時の稲葉さん!明らかに、とぼけて見せた表情と言い方になっていましたよ!

お兄ちゃん的な先輩の、松本さんも中村さんもきっと!『オレにツッコんでくれる』と信じて言ってみたんじゃないかな~(しっかりとツッコまれていました!)。

【有頂天】の歌詞にもあります。♪『君のその冗談で』♪ 稲葉さんは『君の』側になってくれたのだと思いましたよ~☆


B’zの連絡手段はLINE、松本はパーティーの様子を稲葉に逐一報告も
http://www.musicvoice.jp/news/20150119022386/?c2=1823869033

LINE中継のお話は、想像ですが、『ジョーウォルシュがいたよ!ジョー・ペリーもいるよ!リンゴ・スター(ドラマー)まで来たよ!』『その場に俺もいるんだよ』ッて!

素直で純粋な松本さんは、LINE中継をしてまで稲葉さんに伝えたかったんですね!

グラミー賞を受賞した時もそうですが、松本さんの快挙を、ジャンピングハグまでして、心から喜べる稲葉さん共々、懐の深い人情の厚い方々なんですね!


そんな お二人は!!

♪今も Hold On Guitar Kids Rhapsody ウッ Yeah♪(な仲ですね!!)
B’z『GUITAR KIDS RHAPSODY』(1989)より


広瀬すずB’zの印象
「すべてがワイルド」
http://dnewsb.com/live-monster?c2=1823869033

そして、広瀬すずさんは、お箸も『黒』というイメージを持っているんですね!私は今まで、B’zのお二人が使うお箸の色まで想像したことがなかったので、気になり出しました!

実際は何色のお箸で、お食事をされているのでしょうか?ビーパ会報企画で、お箸やお茶碗など普段使い一式、披露してくれないかしら~!!☆


☆そして!松本さんの怖いものは、『お化けとかコワイ』『出来ればお会いしたくない』

オーソドックスだけど究極な答えですよね!お化けにも動じないイメージが、なくはない松本さん!怖いんだ~!良かった!

稲葉さんの怖いものは、『スズメバチ』『ハチに刺されたことがないんですよね』

私もハチ刺されも、お化けにお会いしたこともないです。夕方のニュース番組でスズメバチの特集を放送していた時がありましたが、稲葉さん見ていたのかしら?



「LIVE MONSTER」出演!B’zの松本さん稲葉浩志さんの私生活が明らかに!2人の連絡手段は?
http://spotlight-media.jp/article/106029591252269184?c2=1823869033

☆番組でのお話しの順番とは前後しますが、お二人でお食事に行かれた時のお話しの部分、所々省いて一部書き起こしました!


松本さん
『ついこの間だよね ほんと何年かぶりに あの たまには、二人で食事でも しようよって、二人で飲みに行ったんですよ。

二人で、もの創りするのも結構 久しぶりだったんで、今後のツアーもありますし、まぁ 意思統一は しておいた方が、いいかなと。』

(☆流石!きっとリーダーから稲葉さんをお誘いしたんですね!)

そして!中村さんが
お酒の話を振ると!


稲葉さん
『僕そんなに強くないですからね』

松本さん
稲葉さんに顔を向けて
『でも弱くはないよ と思うよ』

稲葉さん
松本さんに顔を向けて
『この間 呑んでたよね ちょっとね』

松本さん
稲葉さんに顔を向けて
『この前 珍しく呑んでたね あの日ね』

中村さん
『久しぶりに二人で呑めて嬉しかったんじゃないの!』と ニンマリ!

(稲葉さん小刻みに繰り返し頷き、松本さん満面の笑み。)


☆いいですよね!このトーク!お二人の表情も、『この間』『あの日』を思い出しながらか、穏やかな表情で、失礼ながら、とっても可愛らしかったですね。

いったい!どんなお話しをされたのでしょうか。男同士でも!なんか妬けるわ~☆