伊藤政則さん「俺ね、驚いたのはね、B'zのお二人なんだけど、酒飲む時も静かなるファイターだね!」

2015年8月2日(日)


MINORU NIIHARA
"ROCK ME BABY!!!"
「Powe rock today!」
http://blog.goo.ne.jp/m-niihara/e/002c65946649791012f54220a439fd04


ワーロックトゥデイ
POWER ROCK TODAY
http://fb.me/6EkufHmif

20150801
http://bayfm78.com/prt/newfolder_6/20150801.htm

ヨーロッパから帰国したばかりのLOUDNESSのヴォーカリストの二井原さんが生出演中


2015年8月1日(土)
深夜生放送
bayfm 78.0
ワーロックトゥデイ
POWER ROCK TODAY
SAT 深夜1:00~5:00
DJ:伊藤政則

深夜1時台、二井原さんのゲストコーナー冒頭、少しだけ【ROCK BEYOND ROCK】の話題が出ました!が、本編のアニバーサリーライブではなく、打ち上げのお話しでした!


伊藤政則さん
(以下 政則さん)

「先日はROCKROCKのイベントご苦労さんでした」

二井原実さん
(以下 二井原さん)

『大変でしたですね』

政則さん
「4時ぐらいまで飲んでたでしょ?」

二井原さん
『4時5時ぐらいまで飲んでました』

政則さん
「いや~ほんとですか!」
二井原さん
『え~盛り上がりましたです』

政則さん
「俺ね、驚いたのはね、あの、B'zのお二人なんだけど、酒飲む時も静かなるファイターだね!」

二井原さん
『ふははははは!(大笑い!)』

政則さん
「そんな感じしない?」

二井原さん
『そう、そ~(いえば)、正に!正に!』

政則さん
「稲葉くんとか、すっげぇ!呑んでたんだよ。呑んでんだけど、割りとこう、クールに、行くね!」

二井原さん
『イメージ崩さないですよね』

政則さん
「崩さない全然!」

二井原さん
『だから、いや~流石だなと』

政則さん
「流石だなと」

二井原さん
『でもね、目はね!』

政則さん
「いってた?」

二井原さん
『かなりいってましたね!』

政則さん
「もう!ほんとかよ!」

二井原さん
『これは見しちゃいけないですなという』

政則さん
「やば!」

二井原さん
『目は!はい。』

政則さん
「ほんとですか」

二井原さん
『はい』


二井原さん
『あとね、伊藤さんが帰った後、冠くんのね、カラオケ大会になっちゃって。』

政則さん
「だから俺ね、そんな予感はしたんだよ!」

二井原さん
『ものスゴかったですよ!演歌からなにから。』

政則さん
「だろう!」

二井原さん
『あの声で!』

政則さん
「あれでェ!」

二井原さん
『でも稲葉くんも皆も大盛り上がりですよ!』

政則さん
「ほんとかよー!おい!」

二井原さん
『ええ!乗って行きましたよ、冠くんは最後まで』

政則さん
「朝までご苦労さんです。」

二井原さん
『はい!ありがとうございます』



昨夜 B’zと最高のイベントでした。稲葉君と冠君と3人でボーカル談議して最高の打ち上げだった(二井原さん)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65307489.html