稲葉さんであれば、主人公の複雑な感情に寄り添いながら、暗闇から前に進むための微かな希望を与えてくれる

2015年10月15日(木)


2015年10月14日(水)

B’z稲葉浩志さんがWOWOW日曜オリジナル連続ドラマW【誤断】主題歌として、新曲「水路」を書き下ろしたことがニュースになりました♪その5


【TOKYO POP LINE】
B’z稲葉浩志玉山鉄二主演ドラマ主題歌を書き下ろし
http://tokyopopline.com/archives/50173
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http%3a%2f%2ftokyopopline.com%2farchives%2f50173
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tf&source=wax&u=http://tokyopopline.com/archives/50173&ei=fyMeVvq-K6j4mQXhrZLQBw

(記事より抜粋)

「稲葉さんであれば、主人公の複雑な感情に寄り添いながら、暗闇から前に進むための微かな希望を与えてくれる、そんな音楽を作ってくださると思いオファーをさせていただきました」と担当プロデューサー。

ソロとしてB’zとはまた異なる独自の世界観を見せている稲葉浩志は、ドラマのために書き下ろした主題歌について「流れる時間と積み重なる時間というふたつの軸のなかで、過去を後悔し失うことを恐れ、明日への希望を持ち今を生きようとする主人公を描きました。ドラマのなかで流れるのが楽しみです」とコメント。

また「自分自身が多感な時期に、B’zに多くの影響を受け、まさにバイブル。確実に今の僕の感性の一部になっています」という主演の玉山は、「この作品にある様々な角度の正義、その狭間にある、世の中の違和感に溺れる人間、不鮮明な光……。この作品により重厚感を持たせて頂けました。撮影はまだ中盤ですが、この曲を胸に精進して行きたいと思います」と稲葉の主題歌担当を喜んでいる。


【TVガイド】
玉山鉄二主演「誤断」の主題歌に、B’z稲葉浩志の新曲が決定!
http://www.tvguide.or.jp/news/20151014/02.html

(記事より抜粋)

この作品により重厚感を持たせていただけました。撮影はまだ中盤ですが、この曲を胸に精進していきたいです」と強力な“援護射撃”に喜んでいる。


楽天Woman】
稲葉浩志玉山鉄二主演ドラマ『誤断』主題歌を書き下ろし WOWOWと初タッグ実現
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannel_20151014_3937103

(記事より抜粋)

B’zに多くの影響を受けた」とB’zファンであったことを明かす主演の玉山は、「大変心強い。この曲を胸に精進して行きたい」と今回のタッグに喜びを語っている。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannel_20151014_3937103?p=2



日曜オリジナルドラマ
連続ドラマW【誤断】
[WOWOWプライム]
11/22(日)スタート
毎週日曜よる10:00
(全6話)
http://www.wowow.co.jp/dramaw/godan/
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http%3a%2f%2fwww.wowow.co.jp%2fdramaw%2fgodan%2f
http://i-yakata.net/conv/index.php?_ucb_u=http%3A%2F%2Fwww.wowow.co.jp%2Fdramaw%2Fgodan%2Fcaststaff%2F



稲葉浩志 新曲「水路」WOWOW 連続ドラマW『誤断』主題歌に決定!!稲葉さんからメッセージ♪
2015/10/14(水)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65445437.html


B'z稲葉浩志さんがWOWOWドラマ『誤断』主題歌 新曲「水路」を書き下ろしたことがニュースになりました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65445681.html


B'z稲葉浩志さんがWOWOWドラマ『誤断』主題歌 新曲「水路」を書き下ろしたことがニュースになりました♪2
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65445694.html


B’zに多くの影響を受けた」とB’zファンであったことを明かす主演の玉山鉄二さん/稲葉浩志さん【水路】/ニュースになりました♪3
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65445739.html


稲葉浩志WOWOWでスタートする連続ドラマW『誤断』に主題歌として新曲“水路”を書き下ろした 【RO69】他
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65446483.html