【価格.com】テレビ朝日 ミュージックステーションスーパーライブ 2015/12/25(金)放送 稲葉浩志さん 壱岐牛

2015年12月30日(水)


価格.comテレビ朝日
ミュージックステーション
http://m.kakaku.com/tv/channel=10/programID=681/infoID=25297103/

2015年12月25日(金)
22:27放送

壱岐牛

稲葉浩志タモリらがトーク。 今年はツアーで初めて壱岐を訪れた、壱岐牛などの食べ物も美味しかった、またクリスマスでは昔にレコーディングをしていたときにスタジオを抜けだしたことがあると話した。

キーワード 壱岐牛
壱岐(長崎)


2015年12月25日(金)
22:31放送
http://m.kakaku.com/tv/channel=10/programID=681/infoID=25297118/



稲葉浩志が「羽」を
披露した。

キーワード 羽


【TVでた蔵】テレビ朝日 ミュージックステーション 2015/12/25(金)放送
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/921008/4

稲葉浩志

MUSIC STATION
SUPER LIVE 2015
稲葉浩志 トーク

稲葉浩志タモリらがトーク。今年はツアーで初めて壱岐を訪れた、壱岐牛などの食べ物も美味しかった、またクリスマスでは昔にレコーディングをしていたときにスタジオを抜けだしたことがあると話した。


MUSIC STATION
SUPER LIVE 2015


稲葉浩志が「羽」を
披露した。



☆稲葉さんの発言により、キーワード「壱岐牛」。これも2015年の思い出になる♪







【デイリースポーツ】
“ささやき女将”の今に迫った「爆報」13・1% Mステ上回る
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/28/0008682609.shtml

(記事より抜粋)

同時スタートだったテレビ朝日系「ミュージックステーションスーパーライブ2015」の12・8%をわずかに上回った。

放送時間が約1時間の「爆報-」と4時間を超えるMステを、単純比較はできないものの、“ささやき”戦術が功を奏した形となった。(※数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

Mステの最初の1時間はMr.Children稲葉浩志、嵐、X JAPANSMAPらビッグネームが出演する時間帯ではなかったことも、「爆報-」に有利に働いたとみられる。



☆8時以降の出演者が多くいる中で、ビッグネーム5組に選ばれました♪嬉しいですね!