鬼龍院翔さん「大好きなバンドがB’zさん」関ジャム/学生の窓口「稲葉は優れた自己管理能力の持ち主 ――」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▲うちのテレビより


2015年12月30日(火)


【TVでた蔵】テレビ朝日
関ジャム 完全燃SHOW
2015年12月27日放送
23:30 - 0:25
http://datazoo.jp/tv/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0+%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%87%83SHOW/921608

90年代 J-POP検定
上級編

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」のサビに隠されたJ-POPファンが知って喜ぶある事とは?

正解はハモリが大黒摩季。ブレイク前で、二組は同じ事務所だったという。



マイナビ 学生の窓口】
B'z愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、はハモリが大黒摩季だと判明
http://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/28684

(記事より抜粋)

B'zのボーカリスト稲葉は、優れた自己管理能力の持ち主。外出先には加湿器を持ち歩き、テレビ出演の時は楽屋で加湿器を稼働する。そうして常に喉を最新の状態にキープしているのだ。

あれだけの声域を持ちながら、ライブでは声が枯れることもない。2時間歌いっぱなしでもまったく喉を潰すことなく、高い音程まで自在に出せるようになるのは、この隠れたセルフコントールあってのものだ。




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」幕張にて
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12110954553.html

(記事より抜粋)

今夜はなにやら90年代
J-POP検定をやるとか…!

な、なんですって…!?
めちゃ出たかった!!

しかしスケジュールがどうしても合わず、、VTRで使って下さった!ありがとうございます!(⊃-^)