輝喜 B’zを見に行かせてもらえたこと/アンカフェいつメリ /YOUTH-K B’z ラウドネス THE冠 夢の組み合わせ

2016年1月29日(金)


アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
自分革命。
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12114670100.html

(記事より抜粋)

輝喜です。

ドラマーとしては、今の会社に入ったことで、加藤さんていう素晴らしいドラムテックさんと一緒にお仕事できてることや、あのセットを与えてもらえたこと、

B’zさんを見に行かせてもらえたこと(1度は結構な近い距離で見させてもらえたんです)、そういう一つ一つが自分の演奏スタイルや理想の音を変えるきっかけになりました。

その一つ一つによって、すでに自分革命始まってたのかな。「Burning Communication」ていうツアーも一つの革命ではあったと思うんですよ。セットリストの組み方も、ライブの表現も、バンドとして変わったと思うし。


Musicman NET】
アンカフェ×サンリオ「クリスマスイベント」開催、パレード出演からキティちゃんのエアギターも
http://www.musicman-net.com/artist/53392.html

しっとりと歌い上げられたB`zのカバー「いつかのメリークリスマス」、――

セットリストもクリスマス感に溢れていた。


ビーイングの後輩、アンティック-珈琲店-さんが、B'zの「いつかのメリークリスマス」を「サンリオピューロランド」にて歌ってくれたのですね♪凄いですね!



YOUTH-K!!!
オフィシャルブログ
2015
http://ameblo.jp/bpm13groove/entry-12112438064.html

(記事より抜粋)

7/7にはゼップなんばで
B'zとラウドネスとTHE冠という夢の組み合わせでのイベントにも参加しましたね。

これは本当に良い思い出。


YOUTH-K!!!
@YOUTH_K_BPM13
http://mobile.twitter.com/YOUTH_K_BPM13/status/618417368226631681/photo/1

THE冠として久々のライブ、いつもどおりの重金属音ぶちかましました。 そしてB'zとLOUDNESSとご一緒させていただけるという夢のような一夜。 ROCK BEYOND ROCK@ZEPP NAMBAありがとうございました。