「『春になっても』なんか もしB’zに歌われたらあげたくなる」ヤマサキセイヤ(Vo)キュウソネコカミ/ほか

2016年6月29日(水)


J-WAVE NEWS
キュウソ 共演したレキシをベタ褒め「ずっとボケてくれる」
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/06/-mvb.html

(記事より抜粋)

J-WAVEの月曜-木曜の深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。月曜担当のナビゲーターはキュウソネコカミ

6月27日のオンエアでは、リスナーからの「キュウソの曲を他のアーティストに歌ってもらうなら、誰にどの曲を歌ってもらうか考えてみました!」というメールで盛り上がりました。そのリスナーが考えた組み合わせがこちら。――

「春になっても」→B'z

これにはメンバーも「カバーされるのってうれしいよね」「原型ないじゃん!くらいの方が好きかも」などと反応していました。

また、ヤマサキセイヤ(Vo)は「『春になっても』なんか、もしB'zに歌われたらあげたくなる」とコメント。


Smartザテレビジョン
キュウソネコカミ
「ビッグネームだらけの
中で何かを」
http://thetv.jp/news_detail/71550/
http://news.walkerplus.com/article/71550/

(記事より抜粋)

ヨコタ:緊張しましたね。でも何か、あまりにも会場が大き過ぎて、それすらも楽しくなってきました。俺が好きなバンドやアーティストの方々って、“スタジアム級”の人が多いので、B'zさんもこんな感じの景色でやっていたんだなと思いました(笑)。

ヤマサキ:でもさ、自分らの体力のなさをめっちゃ感じへんかった? 花道まで行って戻ってくるだけで、みんなゼーハー言ってたよ(笑)。20~30mあったから。

そう考えると、ジャニーズさんとか、B'zさんとかはずっと笑顔やから。長年こういう舞台でやってはって、鍛えているんだろうなと。やっぱりすごいっすよ!


okmusic
LOOP POOLインタビュー
水口:カラオケでは
B’zを歌いますね。
http://googleweblight.com/?lite_url=http://okmusic.jp/ups/interviews/2699&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://okmusic.jp/ups/interviews/2699