Tak 水分補給をお忘れなく! 稲葉 音楽を聴きながら汗をかいたり涼んだりするのはいかがでしょう 2016夏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

SUMMER GREETINGS to you
暑中お見舞いカード 封筒
(バックは、B'z PARTY会報110号の封筒)


2016年7月29日(金)


2016年7月28日(木)
☆お昼過ぎ到着♪

B'z PARTY様より、涼しげで渋めの素敵な暑中お見舞いカードが無事に到着しました♪♪今回は海や水中のイメージかな。

淡い水色の封筒とメッセージカード面には波飛沫のような模様が、群青色?の半透明カードケースのクリア面には藍色主体で油絵のような、波のような模様が描かれています。昨年の暑中お見舞いカードよりも、かなり大人モード!素敵なデザインですね!

松本さんは、藍色地に白い花柄模様の長袖シャツに、Tak Matsumoto 1959レスポール 9-1156!稲葉さんは、松本さんと同系色マリンルック!お二方とも、とてもお似合いで素敵ですね!長袖や、ジャケットを着ているのに、夏らしくも涼しげにも感じる装いです!


☆近所の青々とした桜並木から連日、蝉の声の合唱が忙しなく聞こえて来て♪B'zの『Classmate』を無性に聴きたくなる今日この頃♪

晴れ間は見えるものの、雲は多く、蒸し暑いさなか、バイクを走らせ届けてくれる郵便配達員さま、いつもいつも誠にどうも有り難うございますm(_ _)m。


▼そのお陰で!!

松本さん稲葉さんから、夏休みを楽しく過ごすことを願い、ご提案も記した有り難い直筆メッセージ全文です♪♪


松本孝弘さんから☆


“ 涼 2016 ”

暑中お見舞い申し上げます!

明るく楽しく笑顔溢れる
夏になると良いですね。

水分補給をお忘れなく!

Have a lovely Summer !!


Tak


稲葉浩志さんから☆


暑中お見舞い申し上げます 。

大好きな 音楽を 聴きながら

汗をかいたり . 涼んだり
するのは いかがでしょう?

すばらしい 夏に
なりますように!!


2016 年 夏
稲葉浩志



B'z 19th Album
【EPIC DAY】 2015/03/04
07. Classmate
http://bz-vermillion.com/disco/al_19.html

B'z / Classmate
http://m.youtube.com/watch?v=k9ha5olcZzc

B'z Classmate 歌詞
作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘
http://j-lyric.net/artist/a00067d/l034efe.html

▼2番から

いつかの夏に町に戻った時
久しぶりに会った

君は変わらずとてもきれいで
僕の髪は伸び放題


好きなんだと思い切って
打ち明けてみたものの

君は本当に困った顔で
ごめんねと謝った



忘れないあの悲しさ
せつない蝉の合唱

今でもこの体を
やさしく包んでる



(ギターソロ♪ 遠くを見詰め、記憶に思いを馳せるような、切なTakTone)



忘れないあの寂しさ
震えるような感情

今でも君の姿は
美しく浮かぶ

あれからどれだけ僕は
泣き笑い生きたんだろう

ひょっとして大事なもの
少しずつ無くしながら


転校生だと紹介されて
目の前に君は立ってた