小野塚晃さん♪2016年7月29日(金)御誕生日

2016年7月29日(金)


キーボードプレイヤー
小野塚晃さま
(DIMENSION)
1967年7月29日生まれ


7月29日(金曜日)

49歳のお誕生日♪

おめでとうございます!

小野塚晃さんは長きに亘り、ミュージシャンとして御活躍されて来ました。

小野塚さんはB'zのアルバムでは【RISKY】から参加されているようです。

B’z・松本孝弘さん・稲葉浩志さんのこれまでの多くの名曲で小野塚さんの名演奏が聴けます♪

わたしが初めて買ったB'zのアルバムは【The 7th Blues】。このアルバムでも小野塚さんは多くの曲を演奏されています。このアルバムに限らず、好きな曲、感動する曲、沢山あります♪

今年は松本さんのアルバム【enigma】収録曲『The Voyage』『Under The Sun』『Mystic Journey』で、ピアノや電子ピアノを演奏してくれました。

2016年5月7日(土)【Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-】日本武道館千秋楽♪初めて松本さんのソロライブに参加し、2階スタンド席から、楽器が歌うライブを堪能しました♪

小野塚さんは、客席から見て、松本さんの左斜め後ろで演奏して支えてくれました。

B'zの曲をまともに聴きはじめてから22年を過ぎ、小野塚晃さんの演奏を初めて生で聴けました♪ピアノもオルガンなども最高でした♪

また、松本さんの玲アンプに合わせてくれたのかな♪白いキーボードも思い出になりましたよ♪

どうも有り難うございました。


小野塚晃さま

40代最後の一年も充実した良い年でありますように

そして【DIMENSION】や渡辺貞夫さんなど、色んなミュージシャンの方々と共演されてご活躍しながら、これからも時々、B'zと松本孝弘さんと稲葉浩志さんをよろしくお願い致します。


ラララ ラララ~ラ

時が過ぎて~も

ラララ ラララ~ラ

ずっと忘れな~い


Happy Birthday

Happy Birthday

Happy Birthday

アリガトウ

会えてよかったよ


B'z 2006 アルバム
【MONSTER】収録

『Happy Birthday』

歌詞より抜粋

作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘



小野塚晃 松本孝弘という音楽家をより深く見れた気がします/ジャンルが違っても音楽の大きな樹は同じ/2016
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65723878.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1057161752.html


小野塚晃さん 次は福岡。熊本の地震に胸が痛みますが、音楽の力で少しでも皆様が元気になればと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65695359.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1055860113.html


SLOWER TRAFFIC 小野塚晃
今回の松本ソロは何と上下白いMOTIF!これにオルガンが加わります。もうすぐ皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。(^_^)
http://googleweblight.com/?lite_url=http://c232akira.tumblr.com/post/142729844557/&lc=ja-JP&s=1&f=1
http://c232akira.tumblr.com/post/142729844557/