本田圭佑さん 日本でももちろんいっぱい好きな人います B’z ミスチル サザンとか ――

2016年9月1日(木)


Sports Watch
「またおかしなこと言ってるなと」本田圭佑、持論で不安を一蹴
http://news.livedoor.com/article/detail/11956678/

(記事より抜粋)

9月1日、サッカー日本代表のロシアW杯アジア最終予選が幕を開ける。すると、UAEとの初戦を前に、テレビ朝日報道ステーション」(30日放送分)では、「本田圭佑30歳で挑む アジア最終予選」と題し、日本代表・本田圭佑に行ったインタビューの模様を伝えた。

まずは自身の趣味や30歳になった心境を訊かれた本田。「音楽大好き。もともとマイケル・ジャクソンが好きで。『Man In The Mirror』がすごい好き。日本でももちろんいっぱい好きな人います。

B'z、ミスチル、サザンとか。女性だとドリカム。ゆず。家にカラオケありますからね。何でも歌います」と明かすと、続く話題はイチローが30歳の時について――。

イチローは、2004年にメジャー歴代シーズン最多安打記録を更新している。この偉業達成時、彼が30歳だったことを聞かされ、「すごいな」と呟いた本田は「僕がイチローさんにコメントすること自体がおこがましい」と前置きすると、野球界のレジェンドを「努力を続けられる人」、「謙虚さ。満足しない精神。本当に見習わないといけない」などと語った。


サッカー日本代表選手 槙野智章 岡崎慎司 本田圭佑が中学時代に流行ったGLAYB’zを熱唱
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65765862.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1058461730.html


本田圭佑 CM オリンパス
Olympus OM-D E-M10
http://m.youtube.com/watch?v=AL61katKrAk