ハロー植田 今日はB’zの誕生日☆デビュー28周年☆/大島こうすけ ボスお疲れ様です ACDC楽しかったですか?

2016年9月21日(水)
B’zデビュー記念日
祝★28周年♪♪
おめでとうございます!!


ハロー植田 inababa178
http://googleweblight.com/?lite_url=http://instaliga.com/inababa178/1343964603671334279_483241560&lc=ja-JP&s=1&f=1

今日はB’zの誕生日☆デビュー28周年☆あらためて、松本さん稲葉さん出会ってくれてARIGATO
♪出会えた奇跡を祝いましょう~(B’zBANZAI』より)

#B’z
#デビュー28周年
#松本さんが稲葉さんと出会い
#六本木のサウンドジョーカーという小さなスタジオで
#ビートルズの曲で
初セッション
#そして
#1988年9月21日デビュー
#これからもずっと
応援してます
#早くお2人のパワフルな
ステージを観たい
#iPhone7に変えて初投稿


ハロー植田 @inababa178
http://googleweblight.com/?lite_url=http://instaliga.com/inababa178/1215535304918197304_483241560&lc=ja-JP&s=1&f=1

昨日はB’z松本さんの誕生日でした☆これからも僕たちファンに素晴らしい曲を届けてください☆ ♪ハッピーバースデーおめでとう~ハッピーバースデートゥユ今日は~最高~(B’z『ハッピーバースデー』より)

#B’z
#松本孝弘
#3月27日
#55才
#若いなー
#この人がいなければ
B’zは誕生しなかった
#B’z生みの親
#この人の曲に稲葉さんが
歌詞を付けるスタイル
#これからもずーっと
応援してます
#そして毎年松本さんの誕生日の次の日は僕の母の誕生日


ハロー植田 @inababa178
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.imgrum.net/media/1134622474270958678_483241560&lc=ja-JP&s=1&f=1

先日B’zスタッフのハッカイさんやB’zサポートメンバーの大賀さんらと飲み☆大賀さんの表情最高☆ ♪フメツノフェイス~(B’z『BURN-フメツノフェイス-』より)

#左からハッカイさん
僕 大賀さん 屋敷くん
#大賀さんの顔アップにしてしもた
#だってスゴくいい表情
してらっしゃるから
#大賀さんはB ’zが大好き
#でも僕の方が好きですから
#いや俺の方が絶対好きやって
#って言い合いになったよ笑
#楽しい言い合い
#僕以外みんなギターのプロ
#みんなでギターの専門的な話で熱くなった時
#僕一言も喋れないよ
#ハッカイさんとは
いつも大井町
#大井町いつも楽しい


大島こうすけ
@kohsuke94
【インスタで】 俺の駅弁画像と松本さんのニューヨークでの画像が並ぶと、なんか駅弁消したくなりました。
#心を強く持って
消さないけど
#ボスお疲れ様です
ACDC楽しかったですか?
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http://mobile.twitter.com/kohsuke94/status/776591709169778689


大島こうすけ
@kohsuke_oshima
東京→滋賀
イナズマ行ってきやす!
#特製幕の内は10時からの販売でした泣
#ふつーの幕の内も美味かったよ
#新幹線駅弁シリーズ
#イナズマロックフェス2016
#IRF16
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.imgrum.net/media/1340224096218375916_12326524&lc=ja-JP&s=1&f=1