2016年9月21日(水)B’zデビュー28周年☆デビュー29年目突入☆おめでとうございます♪ 30周年は平成30年♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

▲B’zカレンダー2016


2016年9月21日(水)


☆私の大好きなROCK BAND

B’zのギターリスト
松本孝弘さま

B’zのボーカリスト
稲葉浩志さま

B’zデビュー丸28年♪
デビュー29年目突入♪

おめでとうございます☆

B'z / だからその手を離して - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=KX--knKf4g0

28年前のデビュー日も
水曜日でした♪

日めくりカレンダー.com
1988年 9月21日(水)
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.himekuricalendar.com/month1988_09&lc=ja-JP&s=1&f=1

今年は前半のみならず、ソロ活動がメインの年に感じながらも、B’zとしての御二人がレコーディングをされて新曲を発表してくれました♪♪誠に有り難うございます!!


デビューして四半世紀を超え、30周年まであと2年と迫る中、今も尚、新たな経験を積まれる御二人に頭が下がります。誠に嬉しい限りです!

今年、私は松本孝弘さんと稲葉浩志さんのソロライブを‐The Voyage‐と~enIII~を初めて観に行くことが出来ました♪一生ソロライブは観られないと思っていたので、もう♪『夢のような日々~』♪でした。有り難うございました~~!

またB’zでは映画の主題歌などを制作して活躍してくれて、本当に有り難うございます♪♪

松本さんと稲葉さんは、ソロ活動をされても、B’zの音楽活動に戻って来てくれます。それは端で見るより大変なことなのかも知れませんよね。

でも巡って来た、その道を選んでくれて嬉しいですね。御二人なら、きっとこれからも『フキアレナサイ』してくれますよね♪そして『世界はあなたの色になる』にさせてくれますよね。

わたしにとって、あなたの色とは、もう、わたしを生かしてくれている存在になっているB’zです。

もちろんB’zのみならず、B’zとソロ活動を出来る範囲ではありますが、応援していきたいと思います。

B’zに出会えた御蔭で、ずっとファンたちの人生よ♪フキアレナサイ♪

(ブログはいつまで続けられるか、わかりませんけれども!!)

これからは今まで以上に、演れそうな時だけB’zに帰って来てくださればいいと思います。と、昨年も書きましたが、本当にそうなってゆくような気がして来た、昨年後半から今年の活躍でした。また待ってますので宜しくお願いしまーす♪

来月10月の会報では御二人のインタビューがあるといいですね。ソロインタビューもあるのかな。どちらにしても楽しみですね☆


そして!!近づいてゆく
2018年♪

デビュー30周年まで♪
(平成30年←これも驚き)
あと2年です!!!

当たらないと行けないけれども♪アニバーサリーライブが行われるとしたら?(まだ気が早いですね。)

2018年9月21日は何曜日?
http://calc-site.com/search_dates/9/21/2018


それでは最後に

この度は♪♪
デビュー丸28周年、誠におめでとうございました。


それでは今年も♪
ラララ♪ラララーラ♪

B’z2006年発表
15thアルバム【MONSTER】
10曲目に収録

『Happy Birthday』

LIVE-GYM 2005
初披露から11周年♪

(歌詞を抜粋)

作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘

空模様なんて

気にもならない

なにしろ今日は

最高の日さ

願いをこめて

その火を
吹き消してごらんよ

新しい日がまたはじまる

用意はいいかい


Happy Birthday

Happy Birthday

Happy Birthday

アリガトウ

会えてよかったよ


【B'z】松本孝弘
結成前を語る - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=6KGzM-bFA9U


B'z人形が!!!
B'z Doll!
http://m.youtube.com/watch?v=Z3jzSzphrAg


ドリルを渡し忘れる
稲葉さん
http://m.youtube.com/watch?v=AHIMU28B3cw


【B'z稲葉さんMC】
かっこよすぎるぅ
稲葉さんのMC
http://m.youtube.com/watch?v=XYVwZzcQHFM


B'z / 君を気にしない日など
http://m.youtube.com/watch?v=cNyWCEnZEPM


B'z / C'mon
http://m.youtube.com/watch?v=5h_Ks9IkptQ


B'z 2016新年挨拶
http://m.youtube.com/watch?v=ivuELZGc6Tk


B'z×日本生命
http://m.youtube.com/watch?v=QcWm6lsujR4


B’z 新曲【フキアレナサイ】映画『疾風ロンド』主題歌決定!!阿部寛主演 吉田照幸監督 東野圭吾原作/2016
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65870997.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1060995154.html


B’z 新曲「世界はあなたの色になる」劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』主題歌に決定!! 2016年2月26日(金)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65632844.html
http://blog.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/archives/1052833458.html