松本孝弘さん片岡愛之助さんに神対応/スリムクラブ真栄田 B’z 稲葉浩志と松本孝弘の「神対応」告白/鬼龍院

イメージ 1

写真
キリショー☆ブログ


2018年4月24日(火)


六代目片岡愛之助
オフィシャルブログ
「つれづれ愛之助日記」

満員御礼m(_ _)m より

そして僕の中では北海道と言えばラムしゃぶです

ジャジャーン!!!
ちょっと驚く感じですが、癖も無く とてもヘルシーで美味しいラムしゃぶでした

実はこのお店B'zのコンサートに来た時 コンサート後に松本さんと一緒に来たお店で、北海道に行ったらもう一度行きたいと思ってましたが、お店がわからなく

松本さんに電話しましたら、「何人?何時に行くの?」と聞かれ 答えましたら、「じゃぁ予約しとくね」と言われ、いやいやそんなつもりではと言ったのですが、有り難くも予約して下さいましたm(_ _)m

この神対応ぶりには勉強させられました
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-12370599248.html

2013年
松本孝弘さん登場!
☆おはよう御座いまぁす
2013/08/25
皆様すみません、昨日は電源を忘れてしまい、更新出来ませんでした
仕事で北海道に行き、そして出来ればツアー全部追いかけたいのですが、今年最初で最後の、最高のステージ盛り上がって来ました
カッコ良かったぁ
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11599304151.html


日刊大衆
スリムクラブ真栄田、B’z稲葉浩志松本孝弘の「神対応」を告白

3月22日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では「B’z芸人」を特集。30年来のB’zファンだというスリムクラブ真栄田賢(42)が、B’zの稲葉浩志(53)と松本孝弘(56)から受けた神対応について明かす場面があった。

B’zとの思い出を語るコーナーで真栄田は、二人に2日連続遭遇した話を披露。真栄田は、ある日の『アメトーーク!』の収録前に、同局の音楽番組『ミュージックステーション』が生放送しており、そこで稲葉がスタジオにいるところを見つけたそうで、「ちょっと悩んだんですけど、行くしかないと思って」とスタジオの前で出待ちしたという。

しかし、実際に稲葉がスタジオから出てくると、そのオーラに圧倒されてしまい、30年来のファンだったのに、好きすぎて「握手してください」とも言えず、ためらってしまったという。すると、そんな真栄田に気づいた稲葉が、「あ、どうも!」と自ら手を差し伸べてくれたという。

その話を聞いた、ブラックマヨネーズ小杉竜一(44)他、B’z大好き芸人や、司会の宮迫博之(47)らは「ええー!」「めっちゃいいやん!」と感心。すると、真栄田は「で、そして奇跡なんですけど……」と、さらに話を続ける。

稲葉に握手してもらった次の日、新幹線で真栄田の後ろの席に、なんと松本が座っていたのだとか。真栄田は、そのときのことを振り返ると「プライベートだったら申し訳ないけども、チャンスだから」と勇気を振り絞り、松本の席に行き「大好きです。握手してください」と声をかけたと告白。すると松本は「えーよ!」と真栄田の持ちギャグで対応してくれたそうだ。

この話に、観客もゲスト陣も騒然。小杉は「まじで? めちゃくちゃうらやましい」と大興奮。真栄田は「最高でしたよ……」としみじみしていた。

「世界的にカリスマ的人気を誇るB’zですが、本人たちの腰の低さとノリのよさは、業界では有名です。真栄田さんへの対応も、さもありなんといった感じです」(音楽誌ライター)

――カリスマミュージシャンは、人間としての器もデカかった!
http://taishu.jp/detail/32502/
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://taishu.jp/detail/32502/


ゴールデンボンバー
鬼龍院翔オフィシャルブログ
「キリショー☆ブログ」

滋賀に来ました より

有楽町へ、B’z30周年
展覧会行ってきました(^-^)

平日昼に行ったのですが
だいぶ人多めで流石の人気…!!

昔のマイクスタンドとか
イヤモニとか見れて
興味津々だった楽しかった\(^-^)/
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12369464460.html


2014上半期☆片岡愛之助さんのブログ☆B’z&松本孝弘さん登場記事まとめ&2013♪初登場♪記事
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/64721364.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/64721364.html