背負っているB’zと湖池屋コラボのポテチのリュックサック 胡谷さんのお姉さんお手製 @yuki_kaze_178作り方

イメージ 1

イメージ 2

写真
胡谷陽 @ebisdani
ところでこの幼児が背負っているリュックはB'zと湖池屋がコラボして出したポテトチップスの空き袋を使って作られたものです。
我が家のB'z狂いの姉が作り方を紹介していますので、作りたい方はこちらをご参考になさってください。
http://mobile.twitter.com/ebisdani/status/1048917002041999360
雪風 @yuki_kaze_178
@usatanuki178
超ざっくりですが…書いてみました(;;`ω´;;) 袋の裏側から開けて、洗って、マジックテープ付けて、紐を通す感じです!(雑)
http://mobile.twitter.com/yuki_kaze_178/status/990919498814312458


2018年10月12日(金)


胡谷陽 @ebisdani
○月×日(△)晴れ
B'z狂いの姉と母と幼児と 有楽町までB'zの祭典を見に行ってきました。 B'zは30年間ずっと格好良くて凄いなあと思いました。 あとポテチの空き袋で幼児のリュックサックを作るおかん凄えなあと思いました。
http://pbs.twimg.com/media/DcBZBpSUwAEwCww.jpg
http://mobile.twitter.com/ebisdani/status/990889819164131329
@_aoi__
発案者であるB'z狂いの姉は「大人用サイズにならない…」とやや残念そうでした。 ありがとうございます。
http://mobile.twitter.com/ebisdani/status/1048950459241619456

胡谷陽 @ebisdani
うちにいる幼児が 「ぜったいこないでね!」 と何回も何回も言って部屋に入っていった。 私は鶴の機織りを覗いてしまうタイプの大人なので こっそり扉を開けてみたら 幼児は正座してルンバとお話ししていた。
@yasubzlike0628
B'zのポテチのリュックがお気に入りみたいで(笑)
@ebisdani
中にはおやつとおむつが入っています。
http://mobile.twitter.com/ebisdani/status/1048418678855761920
雪風 @yuki_kaze_178
@usatanuki178
>RT エキシビションが終わったら日の目を見ることはないのだろうと思っていたが、普段使いレベルで彼のお気に入りになったらしいポテチリュック 家の中でまで背負う始末
http://mobile.twitter.com/yuki_kaze_178/status/1048407474355617792

おたくま経済新聞
「ぜったいこないでね!」と入室を拒む男の子 その密会の相手にほのぼの

因みにめちゃくちゃ気になるおまんじゅうちゃんが背負っているB’z湖池屋がコラボしたポテチのリュックサックは、なんと胡谷さんのお姉さんのお手製だそうです。簡単にこちらのリュックサックの作り方を説明すると、ポテチの袋を裏から開けて中身のポテチを食べた後に、洗ってから、マジックテープを両面テープで貼って紐を通す部品を付けて、紐を通せば完成だそうですよ。
http://otakei.otakuma.net/archives/2018101204.html
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://otakei.otakuma.net/archives/2018101204.html


B’z 30th Special】《B’z PRIDE POTATO(KOIKEYA) B’z 30th Year Exhibition 1988-2018》Anniversary
http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/66508052.html
http://blog.crooz.jp/epic2015night0/ShowArticle?no=2043
http://yaplog.jp/enishisunmyaku/archive/2092