松本さんと稲葉さん!【LINE】やってる~♪(会報102号にて知る。)

2014年7月11日(金)到着♪

B'z PARTY会報
【be with!】102号

松本さんインタビュー
記事より抜粋


―稲葉さんも6月からスタートするツアーに向けてただ今リハーサル中ですが、連絡は取り合っているのでしょうか?


松本さん:

昨日か一昨日にLINEで連絡したよ


一先週20日にリリースされた稲葉さんのニューアルバム「SingingBird」は聴かれましたか?


松本さん:

聴いたよ。まだいうほどじっくり聴き込んではいないけど。

稲葉君の場合は、とにかくファンの方達が、詞と彼の歌を聴きたいわけだから、

どちらかというと、アレンジメントが、イント口がどうのこうのとかそういうことよりも、

きっと好きなのは、本質のところだよね。

僕が特に好きなのは

"念書"。アレンジも面白いんだよね。

あと、“Bicycle Girl”、“Golden Road”

“ジミーの朝”のアコギは誰が弾いてるの?


マネージャー:稲葉さんです。


松本さん:

すごくいい音してるよね!


一稲葉さんのライブを観に行く予定はありますか?


松本さん:行く予定だよ!


一いつも同じステージに立っている稲葉さんを客席から観るというのはどんな気分なのでしょうか?


松本さん:

最初の時はすごく新鮮だったけど、今まで何回も観たからね。

でも久々だもんね。また観てみないとわからないね。


一観に行かれての感想は、次回のインタビューでお聞かせください。

それでは最後に、会員の方へメッセージをお願いいたします。


松本さん:

ソ口の活動はもう十分堪能したので、8月の真ん中くらいから、稲葉君と一緒に新作の制作に入りたいと思います!


―楽しみに待っています!本日はありがとうございました!


松本さん:

ありがとうございました!



(2014年5月下旬・事務所にて)






早くも会報103号が楽しみですね!

103号では松本さん稲葉さん二人揃って、B'zとしてのインタビューになると思います。


ワクワクしますね☆






♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON