稲葉さん「福山君(雅治)に結果をメールしたんだけど…(中略)すごく後悔して」(会報102号より)

2014年7月11日(金)到着♪

B'z PARTY会報
【be with!】102号

稲葉さんインタビュー
記事より抜粋


一稲葉さんは普段も口数はそんなに多い方ではないと思うんですが、

あえて対談という手法を何故取られたんでしょうか?



稲葉さん:

何で対談って言ったんだろう?(笑)思いつきで言ったんじゃない?

そんな話す相手もいないのに!無謀だよね(笑)無謀と言えば無謀(笑)

でも年齢がどう関係あるか分からないけど、B'zも25周年のツア一が終わって、自分もそれなりの年齢になるし、

ソロもずっと作ってきて、今回出すにあたって少し気分をオープンにというか、

この仕事をしている中で色んな人に会う機会は多いから、

その中でもう少し人に会うということに対して、今までよりは積極的になろうかなって思ってて。


だからライブも観るようにしてるし、色んな人と話すようにしてます…って、何かリハビリしてるみたいだけど(笑)

という風に今ちょっと思ってやってて、丁度いいタイミングで福山君ともお話ができて、今のところ形になってますかね。


この前の日曜日UFCの大会が終わって、福山君に結果をメールしたんだけど、


メールを送った後に、「忙しいから試合を観てないだろうな…」と思つて、


この試合の結果をメールで送ったことにすごく後悔して(笑)

福山君がツアー中で、そうすると土日ライブだったりするでしょ?

試合は日曜日の昼にテレビでやってるから、僕もそうだけど

ああいう人は月曜日に東京に戻って来て、

月曜日だとか火曜日くらいの時間がある時に録画したものをきっと観るんだよね。

それを日曜日の夜にメールを送っちゃって、

ヤバい…観てないのに結果を送っちゃったよ…って(笑)

「大丈夫です』って返信があったんだけど(笑)


―(笑)格闘技を全く知らない方からすると、かなりマニアックな対談となりましたね。


稲葉さん:

だから観てもテレビ番組にはならないなって(笑)だからサイトでやるにはバッチリだなと(笑)



(会報102号インタビューは5月下旬に行われました。)




試合の結果をメールで教えてあげたあとに後悔するところもマニアックでカワユス!






♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON